(MAD) ドラゴンボール (WE GOTTA POWER)

(MAD) ドラゴンボール (WE GOTTA POWER)

今回はドラゴンボールの主題歌WE GOTTA POWERはMADを作りました。よろしければどうぞ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14015740