【SHAMROCK】(`・ω・´)<テンソンで歌ってみたお【UVERworld】

【SHAMROCK】(`・ω・´)<テンソンで歌ってみたお【UVERworld】

こんにちわ、気分屋です。UVER大好きなんで一曲くらい歌ってみたしようとしてうpしました(^^)普段はボーカロイドの曲をカバー等をしています! //粗品マイリス【 mylist/21908693 】// ★歌:気分屋 ★MIX:作業員 ★エンコ&うp:作業員

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14016885