【イケニエノヨル】を上司と部下が叫んでみた・・・part2

【イケニエノヨル】を上司と部下が叫んでみた・・・part2

ど~も!ピンクです。サロンです。今回は、音量バランスばっちりだと思います。コメントくだちゃいOrz サロン君を本名で呼んでしまったorz part1→ sm13955974  次→ sm14074657               他の動画part1→ mylist/25902467  【イケニエノヨル】→ mylist/25902454  【風のクロノア】→ mylist/25902461  【GTAVC】→ mylist/25902554

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14017489