ウディタというソフトで作られた『もしも勇者が園児で魔王が小学生だったら』を実況プレイしました。許可をくださった作者の「この先カオス」さん、ありがとうございます。声が明るくてかっこいい方が、アナ志望のそうめん。声が暗くてがらがらの方が、神志望のレッテル屋。マイリスト≪ mylist/24703643 ≫ ⇔ 次 sm14090045 次からは編集もうちょっと少なくしたいかな(泣)っつか、俺の声ェ……w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14018482