こんにちわ!!今回はBadBye歌ってみました!録音中の親フラはもちろんのこと、家族からの罵倒に負けずカンバリ(?)ましたwパソがリビングにあるため羞恥心が皆無になるという悲惨な状況に……まだまだ初心者、見苦しいかも知れませんが黒歴史にならないよう日々精進しますので応援よろしくお願いします!!素敵な本家さま→ sm13560654 マイリス→ mylist/24105287
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14018977