イチローのことなんか全然好きじゃないんだからね

イチローのことなんか全然好きじゃないんだからね

べ・・・別にイチローがいなくてもWBC勝てたんだからね!?イチローさんクラスになると残像で打てます

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14019111