【擬似立体音響】情熱大陸【作ってみた】

【擬似立体音響】情熱大陸【作ってみた】

前回に懲りずに擬似立体音響第2弾!!前回に引き続き【擬似立体音響作成ソフト「Bien」】を使用させていただきました。今回は情熱大陸でチャレンジ!前回より上下の動きを気にしてみましたやっぱりいまいちな気がするorz音質もいまいちn(ry尚、この画像を使っているのは、今FF9にはまっているからというだけの理由です前作 only my railgun→ sm13993191  作った作業用BGMとか→ mylist/23879854

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14019249