【スターオーシャン4】 星の海に一緒に行こう♪ 【実況】パート48

【スターオーシャン4】 星の海に一緒に行こう♪ 【実況】パート48

動画うp再開です!地震の前日に録画したものです。まさかあんなことが起こるとは・・・。やっと落ち着いてきましたが、今度は原発問題です。福島を盛り上げるぞ! パート49更新です!よろしくね^^ パート47⇒ sm13830198  パート49⇒ sm14155456 ゲーム実況パート1リスト⇒ mylist/22937452 スターオーシャン4⇒ mylist/20656601 ツイッター⇒ http://twitter.com/kuchibue_y ブログ⇒ http://www.voiceblog.jp/kuchibue/      ↑ たまに更新しています ↑

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14019371