【恋桜れん】ブラック★ロックシューター【踊ってみた】

【恋桜れん】ブラック★ロックシューター【踊ってみた】

4度目の投稿です!恋桜れんです・ω・pq*今回はブラック★ロックシューターを踊ってみました!でも練習途中なので1番までです><振りがあやふやですが大目に見て下さると嬉しいです…;;光&すっぴんのせいで顔めちゃくちゃ薄いですが全力でスルーをお願いしますwwwただの小猿です!!!orzそしておととい位に動画をうpしたんですが訳あってすぐに消してしまいました(泣)マイリスに入れてくれたりコメントくれた方すみません…(´;ω;`)※※こっちは音の編集をして頂いたものですm(_ _)m!!!ちゃまさん有難うございました☆→【 sm14035759 】振り付け参考動画様【 sm13499751 】使用音源【 sm13035515 】マイリスト→ mylist/24616510 ブログ♪→ http://ameblo.jp/sayaka3321/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14019865