【sono】『ピアノ×フォルテ×スキャンダル』を歌ってみた

【sono】『ピアノ×フォルテ×スキャンダル』を歌ってみた

※この場をお借りして、先日の地震で被災された方々に心からお詫び申し上げます。※ ■おはこんばんちは!(・ω・) ■OSTER project様の『ピアノ×フォルテ×スキャンダル』を歌わせていただきました。 ■素敵な本家様: sm5597663  ■まだまだ力足らずですが、荒らし・中傷はご遠慮願います><; ■sonoマイリス→ mylist/18223842  ブログ→ http://ameblo.jp/logic0815/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14019929