キングダムハーツ ほいむぅ実況プレイ Part20

キングダムハーツ ほいむぅ実況プレイ Part20

せっかくオーディオインターフェス買ったのに音声編集であげすぎて音割れしてますwww買った意味いいいいいいいいいい溜め撮りしちゃったのでPart24まで音質悪いかと・・・ sm13988737 ←前|次→ sm14033678 キングダムハーツマイリスト→ mylist/23824254 ブログ→ http://wagahai1119.blog87.fc2.com/ 連絡先→[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14020543