【天弧】 キリトリセン を歌ってみた。

【天弧】 キリトリセン を歌ってみた。

こんばんわ、初めての方は始めまして、知ってる人はやほ(ノ´∀`*)天弧です。あれ?1回上げてなかった?気のせいです。というわけで40mPさんのキリトリセン【 sm13715524 】聴いてください!MIX みずほさん【 mylist/14455274 】歌・エンコ 天弧【 mylist/22643692

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14020696