どうも、CO-DAです(=ε=*)今日はカラオケでKHのテーマ曲「光」を歌ってきましたよ。原曲はとても高いですが、1オクターブ下げて歌えば、男性でも気持ちよく歌える曲ですよね!にしても、なぜPVが皿洗いなのだろうかw◆その8⇒ sm13964540 ◆その10⇒ sm14061291 ◆その1⇒ sm13858667 ◆キングダムハーツまとめ mylist/24380393 ◇CO-DAの投稿動画まとめ mylist/18343010 ◇CO-DAのコミュニティ co31593◇ブログ http://kuruo09.blog63.fc2.com/