クロックタワーとか怖くないから実況した リベンジ【part4】

クロックタワーとか怖くないから実況した リベンジ【part4】

※投稿したての時は最終回と称してました、エイプリルネタです今回初見の方は前回のクロックタワーを御覧になることをオススメします。→ mylist/23206829 コミュ→co321247 次→ sm14034453  マイリス→ mylist/23206829  part1リンク→ mylist/19287129 ツイッター→ http://twitter.com/bonbonbonbonjin

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14021182