【歌ってみた】メランコリック

【歌ってみた】メランコリック

みなさん!新学期ですよっ!そして新学期早々、大好きなメランコリックを歌っちゃいました☆恋してみたいものですね~・・・春・・・僕にも王子様が・・・・・・・きませんね☆そして、なにより!皆が笑顔になれますようにっ!!!!■素敵な本家様→ sm10444862 MIX・エンコ:クルツ様

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14021445