はじめまして!爽やか正太郎と申します!今回は風筒Pの「Retimer」 sm12116360 を歌わせていただきましたこの歌のテーマが好きです!ぜひ、歌詞を噛み締めながら聴いてみて下さい^^今回、MIXはなんと風筒Pご本人にしていただきました本当に感謝でいっぱいです!!MIX 風筒P( mylist/19264204 )イラスト ピザ野郎P( user/2006932 )歌 爽やか正太郎( mylist/24708586 )Twitter:sawayaka_syouta
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14022010