【AVA】俺の動きのどこが悪い?Part.13.5

【AVA】俺の動きのどこが悪い?Part.13.5

今回は殲滅CCでM4A1Mk.3使いました!殲滅って難しいyo・゚・(つД`)・゚・二戦分です。HS意識したけど実際撃ち合ってるとそんなこと忘れちゃうよねw次回は爆破で!マイリス: mylist/14874154   sm14002653 ←前・次→ sm14040183

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14022069