アンダーグラフってツバサしか聞いたことありませんでした。でも,他の曲も聴いてみたらめっちゃ良い曲じゃんって事で『遥かなる道』を歌ってみました。初めて聞いた次の日にカラオケ行ったので,ところどころリズムと音程が変です・・・orz そして出だしはやはり狂う・・・(TT
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14022399