使用中のペルソナは、ムスカ先生と行った訓練ステージでゲットしたという設定。[prev sm13929307 ]<< [イマココ] >>[next sm14313778 ]今回は戦闘シーンx2。通常戦と大型シャドウ戦があるよ。(※)シャドウ役に対して悪意はありません。本当に。バイパーⅡは7Wayミサイルだったー。1発だけなら不発かもしれない…日本中みんなの心に、困難に打ち勝つためのペルソナが芽生えますように…twitter:ReinoareMMDP4アニメ化記念?: http://twitpic.com/4j9utw ペルソナMシリーズ: mylist/23180204 過去作: mylist/17035658