【2人で歌ってみた】メランコリック【$K】

【2人で歌ってみた】メランコリック【$K】

どうも、うP担当のRyuuiですo(*´∇`*)o「Junky」さんの「メランコリック」をジェイミと2人でi歌わせて頂きました!出だし・・・ジェイミ 次の人・・・・Ryuuiパート分け⇒ http://ameblo.jp/scskajjr/entry-10847445505.html 御本家---【 sm10444862 】お歌---ジェイミ【co1039049】【】お歌MIX動画---Ryuui【 mylist/23637961 】イラスト---①ちゃこ太さん②あもコさん③和菜さん④chizoraさん⑤むぎまろさん⑥幕さん・イラストは全てピアプロからお借りしました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14023169