どもあやまるPです。短編「俺の小鳥さんが、こんなに可愛い!?」完成しました。4/1ネタだったんですが、気がついたら妙な方向に…小鳥さん可愛いよ!小鳥さん!!恋愛物ってか、そう言う描写ってどうも自分には合わない気が…書いてて我慢が出来なくなって来る…ここで一発ネタを!ってwPS:短編はウチのどの話とも繋がっていません!短編同士でも!!俺の小鳥さん(ryその2 sm14199177 ゆとり日記 mylist/13697427 如月千早の失踪(仮) mylist/16903893 かれぅ mylist/20122476 ブログを移動したよー!新ブログ http://67967356.at.webry.info/ 旧ブログ http://ayamarusan.blog54.fc2.com/