素敵な本家様を聞いていたら、勢い余って替歌ができあがり、勢い余ってPV(っぽいもの)もできました。ので、いっそのことさらに勢い余って、投稿させていただきます。動画冒頭の注意書を必ずお読みください。背景と画力はログアウトしています。(本家様等は動画の最後に記載させていただいています。検索除けとしてタグ登録もご遠慮ください)歌詞とうp主的解釈はこちら【 http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=236593 】◆◇◆【12/11追記】嬉しいコメント本当にありがとうございます!おれさま大感激!(笑)佐助と悲しいシチュが好きすぎて辛いです。頭の中で映像がぐるぐるしてるので、受験が終わったらコメを励みにまた作ろうと思います。