【原付】ビーノで最北端目指してみた~本編3日目~

【原付】ビーノで最北端目指してみた~本編3日目~

どうも、コン汰です前回の更新からかなり遅れてしまい申し訳ありません;  私生活も落ち着いてきたのでまた少しずつあげていこうと思います。亀作業になりますが最後までお付き合いいただけるとうれしいです。道内2日目、北上そっちのけでSLにうつつを抜かしたり食ってばっかりいる気がしますねww【勝手にリンク】三笹鉄道村→ http://www.s-304.com/  日本で結一、一般人でも本物の蒸気機関車の運転が可能。昇進割引制度(?)アリ動画ではバッサリとカットしましたが併設のミュージアムも楽しいれす(^p^)よければ最初から→ nm11425187  V北マイリス→ mylist/20354943  次→ sm14290931 ←飛びます

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14026072