epitaphっていうと,King Crimsonがロックな世界だと金字塔なんだと思うんですけれども.僕は,King Crimsonで一番好きなのは,Lark's tongues期です.さておき,epitaphを,ひらがなで「えぴたふ」っていうと,なんかイノセントでメルヘンだと思うんです.ひらがな最強説!日本人でよかった! 追記2013/03/08 : ボカロさんたちのいない,元のバージョンもあげました→ sm20273162
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14027969