2010/12/5札幌にあるニコニコバー「ケセラセラ」様にて「のど飴祭」という誰得なイベントが行われました。イベント企画内で、お客様に合いの手を入れてもらった動画をうpしよう!ということになり「LOVE ドッきゅん」を歌ってみました今回の右下はお店で配布してる「のど飴ライター」です!来て頂いたお客様・ご協力頂いた絵師様に改めて御礼申し上げます!歌:のど飴コーラス:のど飴祭参加者約40名様(第一部・第二部)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14028606