ジャック×ダクスター2(実況プレイ)Part31

ジャック×ダクスター2(実況プレイ)Part31

どうもおはこんばんわキャプチャー方法を変えてみました画質が少し落ちた代わりに音ズレがほとんどなくなってるはずです画質のほうに問題がなければこの方法でやりたいと思いますPart30⇒ sm13939545 Part32⇒lv46613853ジャック×ダクスター2マイリスト⇒ mylist/20306415 零~刺青の聲~マイリスト⇒ mylist/18328128 ラチェットマイリスト⇒ mylist/15273642 東方実況マイリスト⇒ mylist/13663338 コミュニティ⇒co101663

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14031833