【全然中毒じゃないけど】あいさつの魔法歌ってみた【昭-show-】

【全然中毒じゃないけど】あいさつの魔法歌ってみた【昭-show-】

どうも、昭-show-でございます。全然中毒じゃありません。おはよウナギと最後のとこがんばりました。すっっっっっごく楽しかったです。※オク下で歌っておりますので、あしからず。【音源はこちらからお借りしました。ありがとうございます。】 sm13921298 【昭-show-のマイリス】 mylist/20916764  それでは、お気の召すままごゆっくり。どうぞ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14033254