やっぱりRPG、ブレスオブファイアを実況プレイpart24

やっぱりRPG、ブレスオブファイアを実況プレイpart24

前回出てきた蛙…。確か金蠅を「食べてみたいな」ではなく「食べたいな」と言っていた所からも、少なくとも一回は食べた事があると思われる。またぼんたちが直接蛙を叩きのめすのではなく面倒なお使いをしてきた、この二点から帰るの戦闘力の高さが窺い知れる。そもそも浄化作用のある液を分泌できるというこの蛙ども、半端な傷は勝手に治って行くのかもしれない。恐ろしい奴らだ…一匹仲間に…いやいらんなぁ part25→ sm14037983   mylist/24204648

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14033259