さてこの辺りから手汗がはんぱなく、ミスれないミスれないとプレッシャーをめちゃくちゃ感じています。果たして無事にゴールすることができるのか!?あ、いい忘れてましたが3シーズン目も難易度エキスパートですよ~。オーバーテイク、クラッシュ集は18:00~となっています。動画の終りで総集編にするっていってますけど、次のトルコは1発撮りの100%いっくよー。Part86(3/4) sm14021849 Part87(1/3) sm14043821 F1 2010実況 mylist/21533485 TwitterID:isophin ←動画の投稿通知とか生放送通知とかあるよ。