身内内で色々な機体の練習等をしながら試合をしました。みんなで楽しみながらやったのでうまいプレイが見たいなら他の動画へいってください。視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。視点に対して批判する時も、ただ「へた」などと言うのではなくどこが駄目なのか具体的に書いてくれるとありがたいです・適当に撃ちすぎ ・着地狙え ・迎撃しようとしないで逃げろ この辺は言われましたね。しっかりしたアドバイスすごいうれしいです、ありがとうございます!ツイッター mixi などもしてるんでフォローとかどうぞ。ID 「HasuHatsumi」「ハス」自分のマイリス【 mylist/22589947 】