今回は、探索回となっており、とてつもなくgdgdですそのため、大量のカットを使用してますが、全然進展してません。これでも、20分ぐらいカットしたんです(汗)あと、画像の輝度を少し上げました。見やすくなっているなら幸いです。そろそろ、サムネも考えようかな・・・後、今回part4ですね。なんかpart5とかいってる。失敗失敗(テヘッ連絡先として[email protected]→ http://twitter.com/va_nira_ice コミュ→co1158772前→ sm13973293 次→ sm14070568 マイリスト→ mylist/24598084 part1リンク→ mylist/25558057