初うpです。ミクに猫耳と羽を装着させてみました。うp主スペック:20代後半。絵を描き出したのは21の時に勢いで。 最近残業ばかりで週末しか時間が取れない為、月に1枚描けばいいほうです('A`) 使用ソフト:SAI、Photoshop7 製作時間は20時間弱くらいだと思います。■予想以上の高画質っぷりに(;^ω^)アウアウ エンコード難しいなあ。 ■興味ある方はjpgでもどうぞ。 http://haruhix.mad.buttobi.net/up0/img/EROE00000076.jpg ■11/4 沢山の感想コメント&再生ありがとうございます!画質がアレだったので、エンコし直してみました。→ sm1444273 ■うpったリスト mylist/169049 /3446264