YES/ROUNDABOUTのベースを演奏してみた!

YES/ROUNDABOUTのベースを演奏してみた!

2作目です。前回同様プログレッシヴ・ロックでは一番好きなバンドです。ゴーストノートの為にピックで弾きました。楽しんで戴けたら嬉しいです。2011/4/2 【世界の新着動画】で紹介されましたがイントロ長すぎて演奏が始まる前に切られて吹きましたw2013/1/7 1500再生ありがとうございます!ジョジョ効果すげぇ!作品→ mylist/24606110 コミュニティ→co1064939連絡先→[email protected]>もっとブリブリ試行錯誤しましたがジャズベでは…(汗)>髪ツヤツヤ過ぎてありがとうございます(?笑)シャンプーはパンテーンです!>パンテーンいいよねパンテーンのトリートメントは優秀ですね!…髪の事ばっかり!w>ニコニコので一番恐れ多いです!ありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14035308