ハチさんのパンダヒーローを歌わしていただきました。まだ歌は下手ですが、是非聞いていただけたら幸いです。編集は私と友達でフリーソフトを使ってやりました。音量は小さめなのでご注意を。また、私は生放送もしているので是非コミュニティの方も見ていってください~本家様 パンダヒーロー sm13386216 使用させていただきました ニコカラパンダヒーロー sm13395388 本当にありがとうございました。コミュニティ BAの館 co307183
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14035511