パート2です。今回は大きめな声でしゃべってみたつもりですが、あんまり変わってないような気が…。てかウィンドウズライブムービーメーカーの編集がものすごい使い難い。ただのムービーメーカーはすごく使いやすかったのに…■マイリスト: mylist/24873803 ■前: sm14025024 ■次: sm14087015
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14037265