【歌ってみた】サヨナラノツバサ~the end of triangle~【御菓子なこ】

【歌ってみた】サヨナラノツバサ~the end of triangle~【御菓子なこ】

(2011.04.26更新)約半年ぶりの投稿です、よろしくお願いします。■映画とてもよくてこれはDVD絶対買おうと思いました笑■しばらく家でこの曲聴くと(;ω;)ブワッってなって大変でした■過去の歌ってみた→ mylist/10137110 ■MIXはYOSHIFUMIさんです→ mylist/20967509 ■前→ sm12044899  次→ sm14268364 (2011.04.26更新) ★★歌ってみたコラボしてくださる方、男女問わず募集中です^^* (ハモるのも大好きなのでハモリのみも可)興味持って下さったら一度マイリスコメント欄のアドレスにでも連絡ください★★

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14037384