こんにちは、めろんパンです。称号14に戻ってきたのでうpしてみました。コミュ限にしようか投コメ解説入れようかゆっくりボイス入れようかうpしないべきか考え中です。よかったら意見くださいませ。手前R14 バサカ、エッジ、リディア、アラケス、マグス、闇剣 サクリクロノクイック相手R15 アテナ、フレイ、ヴィシュヌ、バリオス、炎杖 アウェリザレクリタゲバサ子クイックが半端なかったのでうp、相性的に試合展開は面白くないかもです。楽しんで見てくれる人がいるならうp続けようと思います。では。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14038474