【ギターで】かくれんぼ【弾いてみた】

【ギターで】かくれんぼ【弾いてみた】

どうも初めまして。初投稿になります。よろしくお願いします。■buzzGさんの「かくれんぼ」をギターで演奏してみました。本家様→ sm12343338  ■動画編集や録音などに関しては全くの素人なので、温かい目で見守っていただけると嬉しいです。(。-`ω-) ■次 DECO*27さん「モザイクロール」→ sm14059415

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14038503