プレミアム会員としては初投稿です。長くなるのでサビだけを流すことにしました。一通り曲はそろっていると思います。作業用BGMマイリスト【 mylist/23217391 】 まとめマイリスト【 mylist/23527290 】コミュニティ作りました→【co1100629】ポケモンのベストBGM(ゲーム版のみ)を決めましょう!→ http://www44.atwiki.jp/daigakuseis/pages/19.html ↑参加お願いします。ブログ→ http://ameblo.jp/daigakuseis/ ツイッター→ http://twitter.com/daigakuseis ご意見、ご感想、リクエストなどはこちらまで→[email protected]