この曲作ってるとき。彼女にふられました。けっ。あぁーあ。大学で彼女できるかなぁ…。何故人はベストを尽くさないのでしょうかねぇ。リクしてくれた人たちごめんなしぁ。どうにもイメージがつかめなくてですね。結局やりたい曲やっちゃいましたわ。ちなみに今回のテーマは戦うけーねせんせー 絵は小次郎(201)さんからお借りしました→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16061332 まいりす mylist/24530379 まえ sm14003850 つぎ sm14112782