ノ―ガードエクスデスもいいですけど、偶には他のキャラもうpして行きたいと思っています。まずは実験としてセシルです。…シャドウブリンガー速すぎ…地上戦用、ライトスライサーと拓で本当に良かった。CPU戦動画 mylist/24738630 コンボ動画 mylist/24896062
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14039183