2番から調子にのったCalc. 歌ってみた【天水】

2番から調子にのったCalc. 歌ってみた【天水】

はじめまして! 天水とかいてあまみずというものです!!今回が初歌ってみたの私はジミーサムPさんのCalc.をうたわせていただきました二番は・・・・ てへっヾ(=^▽^=)ノ みたいな感じですwこれからもがんばりますのでよろしくおねがいします!音質や画質が糞悪いのは本当にすいません・・本家様→ sm12050471

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14039259