初ベンニーブリッジ記念に撮ってみました。終始gdgdなのはMAP自体が初なので……wOβ始まりましたがこのまま正式に移行するとコケる未来しか見えません……要望は送ってますが見てはいないんだろうなぁ爆弾持っていってないのは仕様です。……嘘です持っていくの忘れてましたユルシテー植田佳奈さんのありがとーが可愛くてやばい今日この頃追記:主のメインは一応ウォリなのでそっちも動画撮ってみます。でも10連キルができたのはアチャ(ry mylist/24874876
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14039431