開発ブログ【 http://amagamip4.blog69.fc2.com/ 】@wiki【 http://www39.atwiki.jp/amagami_p4/ 】Part1【 sm14014035 】Part4【 sm14051577 】マイリスト【 mylist/24696719 】 4/13テレビでのイベント。初の戦闘編。 モンスターグラフィックはツクール2000に完全依存。オリジナルモンスターとか描ける技術があればなあ・・・。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14039689