【歌詞について】Bサビの「明日」は、「あす」と歌ってください。暇人が半日で作成。というより始めてなんで、若干雑であってもご了承を。歌詞のワイプが見にくいかもしれません、拡大表示を推薦します。元動画 作詞作曲:i-vory 参考:AC 2010年度CM「見える気持ちに。」 sm13886034 音源 http://piapro.jp/t/CXLL
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14040214