[PSPで作曲] 4 SMIRE [DTM]

[PSPで作曲] 4 SMIRE [DTM]

どーも 今年高1になるUNOです。 タイトルにPSPの文字を入れてしまったのは再生s ジャンルはスピコア・とノイズの融合?て感じを意識した曲だから多分スピコアになると思います。 タイトルは「4 SMIRE」意味は「For SMIRE」をちょっとかっこよくしたって感じですかね。でもどうしてもスミレにしか読めない罠。 作曲ツールはPSPRhythm KAOSSILATORE REAPERです。 今回は動画にも力を入れました。 mp3はmuzieからどうぞ http://www.muzie.co.jp/artist/r016160/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14040247