はじめまして。キノコというものです。初投稿です。処女作ということで至らない点ばかりだと思いますが少しでも聴いていただけたら嬉しいです。先日誕生日だったテト様にUTAっていただきました。夜、布団に入って目を瞑った時のことをテーマにしてみました。よろしくです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14040254