新しいPCを買ったので高画質・高音質を目指してみましたが、なかなか上手くいきませんね、難しい・・・。ただ重いだけかもしれません(ノ∀`)動画内容はマラソンだけなので、非常に退屈です。閲覧の際はご注意くださいm(_ _)m類似の動画あったら申し訳ありません。他の投稿動画>> mylist/24868516
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14040279