【対抗して歌ってみた】キミ以上、ボク未満。【たむ×ちぇる×過糖】

【対抗して歌ってみた】キミ以上、ボク未満。【たむ×ちぇる×過糖】

~生放送中~過「桜ノ雨できなかったし他なんかあげようず」ち「なんかいい曲ある?」過「キミ以上、ボク未満。にしようぜ」ち「kzさんとかが歌ってたやつだねwでもなんで?」過「パートわけとかしなくていいから楽w対抗してるってことでそのままパk(ry」・・・ごめんてぇ対抗してみちゃった動画(kazu×太郎×ry)→ sm13817635 たむ:co370529過糖:co482466うー!ぱふぱふ☆

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14040305