【GT5】アテンザでドリフトしてみた

【GT5】アテンザでドリフトしてみた

皆さん、おはこんばんにちは。豪快なアテンザのドリフトと聞いて久々に豪快にやらかしましたw。カメラからの直撮りだから音われとか色々起こります後、投稿者はGT5が下手です。やって欲しい車などあればやります【F1・X1】をのぞいてココに書き込んでくれるとありがたいですw→  http://com.nicovideo.jp/bbs/co421741mylist/24714353

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14040368